安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  鬼は~外~!福は~内~!

鬼は~外~!福は~内~!

2月2日(土)

まる子です(^v^)

皆さま!明日、2月3日は何の日でしょ~かっ???

そうですっ!!

"節分の日"ですね^^

ホテルでは先月1月26日と本日2月2日の2日間、
毎年恒例豆まき大会を開催しました!

1_20130202223843.jpg

手前に見える赤鬼は、ホテル従業員の力作です!笑

たくさんの皆さまにお集まり頂き、赤鬼に向ってさっそく・・・せ~のっ!

鬼は~そと~!!
  福は~うち~!!



2_20130202224528.jpg

うわぁぁあああ!
本物の赤鬼青鬼がやってきたぁぁぁああ!!!

・・ってアレ(。。)みんな恐がって・・る?笑ってる・・?

3_20130202224924.jpg

容赦なく豆を投げます!

鬼は~そと~!!
  福は~うち~!!



4_20130202225152.jpg

皆さんのおかげで赤鬼さん青鬼さんは反省したようです・・。

ごめんなさいm(_)mもう悪さしませんm(_)m

皆にがやってきました~

5_20130202230109.jpg

仲良く記念撮影の後はゲーム大会!

・・・の様子はまた明日

お楽しみに~

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター