安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  雪うさぎ/(=´x`=)\

雪うさぎ/(=´x`=)\

1月31日(木) 

こんにちは(^◇^)
たけたけたけちゃんです!!!!
最近は暖かくて過ごしやすい日が続いております~

今日は洋食レストラン「ル・プラトー」のガーデンテラスにかわいい奴がやってきました

画像 017


そいつは「雪うさぎ」ピョンピヨン

雪うさぎ

目はホテルアンビエント安曇野のオリジナルワインのコルクを使い、
耳は柑橘系の木の葉っぱをつかっております。耳はみかんの匂いがするんですよ~
おしゃれな奴です。
私の作った雪だるまのクオリティの低さ・・・

myyukidaruma.jpg


作ってくれたスッタフから、雪うさぎに名前を付けてほしいと言われました。悩んでいます。
お名前募集中です。

カップル雪うさぎの隣にはもう1体。

画像 009

おひとりさま雪うさぎ。かわいい奴です。
皆さまも作ってみてくださーい(^u^)

それでは皆々様、インフルには十分お気を付けくださいませ~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター