安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  育ち盛り(笑)

育ち盛り(笑)

 1月31日(木)

 こんにちは『モケのり』です(´∀`。c)

  いやー!晴れましたよ~!

  久しぶりに通勤途中の風景を撮影で~す!

育ち盛り(笑)

  せっかくだからもう一枚~っヽ(´∀`。)

育ち盛り(笑)


  実は昨日、凄く育ったあるモノを発見して、本日収穫予定なんです!(危ないから…)

  わくわく(゚∀゚)


  朝礼を済ませ、仲良しスタッフとともに現場へ向かいます(´ー`*)


  育っちゃったのはコイツでーす!

育ち盛り(笑)


  「つらら」でありま~す!(´∀`)

       ・・・・ん?

  昨日より痩せてる~!!Σ(゚ロ゚;)


  
  昨日はこんなに凛々しい姿だったのに・・・。

  なんか、長細くなりましたね。



  昨日のアイツ


  育ち盛り(笑)


  記念に測ってみます。

育ち盛り(笑)

 その長さ約180cm!!Σ(゚ロ゚;)


 『モケのり』より余裕でデカい・・。

 
 こんなものが落下したら危なすぎる・・・(-ω- )


 早速狩りますっ!

 ホウキ飛んでますが・・・。

育ち盛り(笑)


 無事に「つらら」狩りを終え、安全確保に成功したのです。

 また育ってたら測り狩りにこよ~(´ー`*)


 なんてったってこの季節、「つらら」さんは育ち盛りですから~。


 
 何とも言えないコメントを残し、いろんな意味で寒くなった『モケのり』でした(笑)



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター