安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  新しく

新しく

1月20日(日)
天気:晴れ→曇

こんにちは
アヒルです。

今日は大寒ですね。
でもここ最近の寒波に比べ、今日は暖か
このまま暖かくなってくれると助かりるけどな~

今週より、アルプスあづみの公園の駐車場工事に伴う
ホテルへ上ってくる市道工事が終わり。
山麓線の入口が、少し北側に変わりました。
(県道25号山麓線に接続)
syasin011.jpg

今までは南から来ると、烏橋を渡り、すぐ左折していたのが、
120メートルほど北へ進んで
左折します。
syasin003.jpg

これが今までの道。
バッテンをしてる人がいるように、
この道は通れなくなりました。
syasin002.jpg

そして、これが新しい道
おお、
広い!
そして爽やか!
syasin009.jpg

北から来ると、
今までの道にはこんな案内が出でいます。
syasin004.jpg
ちょっと戻って下さいね
右折専用レーンもあります

今までは県道に出るとき、急なため、凍結すると怖かったのですが、
今度はなだらかなので安心です。
左右どちらにも出やすくなってますしね

安曇野にお出かけの際には
お楽しみに

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター