安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  また来てね~♪

また来てね~♪

1月18日(金) 

こんにちは(^u^)武ちゃんです!
本日はほっこり心温まるお話です

昨年の年末、スッタフ一同がんばってお掃除をしていましたら、
1つの人形をみつけました。
よーく見てみるとお腹にチャックがあるではないですか(゜-゜)
開けてみると1枚お手紙が入っていました。

「このお手紙を見た方へ。
プーさんのお腹を開けてくれてどうもありがとう。
私たちは何年も安曇野へきていますが、プーさんのお腹が空くのを初めて発見!
私たちのほかにこのひみつを発見した人がいたらメッセージを書いてください。」
裏にはお手紙を書いてくださった、ご家族の似顔絵とプロフィールがのっていました。
さらに、このお手紙へのお返事も何件か書かれていました。
kuma_20130118174807.jpg


このお手紙をみて、みんなでほっこり幸せな気持ちになりました。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指してがばってまいります。
ぜひ、安曇野にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

ホテルアンビエント安曇野 ブライダル



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター