安曇野ホテル日記 TOP  >  売店 >  伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!

伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!

 1月13日(日)

  こんにちは(。≧ω≦)ノ今年初の「モケのり」ですっ!

   冬になると、相変わらず空気が澄んで、素敵な風景が広がる安曇野です(*´エ`*)

   そんな一枚を撮影しようと、少し早く出勤しちゃおうかな?

   なんて思ってたのですが、布団の誘惑に負けました…(笑)




   普通に出勤、普通にお仕事を終え、売店のレジの前を通りかかると…。

   なんか、山積みにされてますけど…(・∀・;)

伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!


  ふむ、「東ハト」キャラメルコーンじゃん。

   ん?「でっかい」って…袋普通だし…?・中身?

   Σ(Д゚;/)/信州りんごっ!?


伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!


  「実物大」とか見せちゃってぇ~(-ω- )

    「モケのり」はダマされませんよぉ~。




     ・・・・買いました(´ー`*)



  ええいっ!こうなったら確かめてやるっ!ヽ(`Д´)ノ

   帰り道、普通の「キャラメルコーン」も買い、早速比べてみる事に…。


   ※この時点で「モケのり」は、既に「東ハト」の思うツボにハマっています…(笑)※




   乗せる!

伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!


   比べる!

伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!


   食べる!

伝説のお菓子「信州りんご」バージョン!


  味は、食べてからのお楽しみっ!


 ちなみに「ご当地キャラメルコーン」は

  「モケのり」が確認した限り

  ・りんご味(信州限定)
  ・沖縄パイン/沖縄黒糖味(沖縄限定)
  ・いちごミルク味(栃木限定)

 1971年発売!今や伝説と化したお菓子

   東ハトキャラメルコーン!

  お土産確定ですな~v(・∀・。)


  安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


 

COMMENT

コメントありがとうございます。


 コメントありがとうございます。

 『モケのり』です。

 キャラメルコーンですが、リンゴの酸味と香りが良かったです。

 全部食べる前にホテルの皆さんに差し上げたので、ピーナッツは見てません(笑)

 多分入ってないと思いますが・・・。

No title

美味しそう!
りんご味、ピーナッツ入ってますか??
あれ、塩味でコーン(?)の甘味とジャストマッチですよね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター