安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  好評日帰りエステプラン

好評日帰りエステプラン

1月11日(金)

こんにちは
久しぶりに登場のニシモです

エステルームの入口が少しリニューアルしました

13578911352181.jpg



入口を入ると・・

13578911237660.jpg

とてもかわいらしく仕上がっております
ぜひ一度見に来てくださいね



さて、今年の冬も寒さが厳しいですよね
皆さま風邪やインフルエンザにかかっていませんでしょうか?


寒いとついつい背中を丸めて、肩に力が入ってしまう。。
ひどい冷えでむくみがとれない。。
運動不足で身体がガチガチ。。
お正月太りや疲れで身体がだるい。。


寒い冬は皆さまこんな悩みをきっとお持ちだと思います


そんな自分の身体のメンテナンスにぜひおすすめなのが、

アンビエント安曇野の♪♪日帰りエステプラン♪♪



日帰りエステプラン 6,980円


内容:シェフ特製洋食コースランチ + 温泉 + 全身オイルトリートメント

全身エステでむくみスッキリ

リンパを流して血行促進

温泉と合せて全身ぽかぽか、代謝アップ

エステはたっぷり45分★



フェイスもご用意しておりますが、冬は断然全身トリートメントがオススメです!!


施術後はハーブティーをお出ししております。

心身ともにリラックス

年末年始でお疲れの身体に。。

ぜひお越し下さい


~山道の運転がご心配の方~
穂高駅より安心なホテル無料送迎バスがあります!!
ぜひご利用下さい!!

皆さまのお越しをお待ちしております



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター