安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  はじめまして★

はじめまして★

 

 
 2013年1月24日(木)






 こんにちわ

 
 本日からブログスタッフの仲間入りを果たした・・・






 
  であります








 慣れないブログではありますが

 
 皆さまに安曇野の魅力をダイレクトに伝えていけるよう

 
 更新していきたいと思います

 








 記念すべき・・・初記事は

 







guppi]







 こちらなり




 この写真だと、
  
 
 パッと見何か分からないと思いますが・・・





 アンビエント安曇野の案内板であります





 この前の爆弾低気圧の際、


 安曇野では大雪を記録しました

 
 そのとき除雪で出来た雪壁がライトになっております


 なんとも・・・幻想的かつ、とっても綺麗ですよね


 暗くなってからのホテルご到着であってもこれを目印にして



 安曇野でいちばん空に近いホテルにお越しくださいませ


 

 以上、グッピィの初記事でした

 

   長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

   



  
THEME:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) | GENRE:ブログ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター