安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  HAPPY NEW YEAR!

HAPPY NEW YEAR!

2013年1月3日(木)

明けましておめでとうございます!

2013年^^

ホテルでは新年をお客様と一緒に、楽しく迎えることができました!

画像 008

手前にいる可愛い尻尾のヘビ君がカウントダウン開始♪

10...9...8...7...........

画像 009

6...5...4...

3 2 1!!!

画像 010

HAPPY NEW YEAR!!!

皆さまのおかげで、盛大な年越しとなりました

カウントダウンの後は樽酒で乾杯っっ

画像 013

2013年!

まだまだ始まったばかり^^

今年も皆さまの笑顔溢れるホテルを目指し、一層努力をしてまいります。

2013年もホテルアンビエント安曇野をどうぞ宜しくお願いいたします

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

kiyono 様
コメントそしてホテルアンビエント安曇野をご利用頂き、
ありがとうございます^^
『大満足』という最高のお言葉を頂き、とても嬉しく思います!
皆さまの笑顔が見たいので、様々なイベントを計画中です^^
また是非機会がございましたらご利用くださいませ。

本当に楽しかったですq(^-^q)

12月31日~1月2日までお世話になりました(*^^*とても楽しい年越しが出来ました♪食事も美味しい♪お部屋も広くて綺麗で大満足♪ 雪景色も最高♪スタッフの皆さんもとても親切で嬉しかったですq(^-^q)また絶対に泊まりに行きますね♪♪
☆年越しの写真に息子と義母が写っててびっくり~♪とても喜んでました♪ありがとー♪(^_^)/

最高の年越しが出来ました♪

昨年12月31日~1月2日まで二泊させて頂きました。
食事もとても美味しくて、雪景色を見ながらの温泉も最高でした(*^_^*)
スタッフのみなさんもとても親切で感じの良い方たちばかりですね♪♪
お部屋も広くて大満足!!
また、次回も利用させて下さい(*^^)v

※カウントダウンの写真に息子と義母が写ってたので
ビックリ!楽しそうにクラッカー割っています(笑)

楽しい旅行が出来て本当に良かったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター