安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  クリスマスムード

クリスマスムード

12/19水曜日 

こんばんわ。皆様お久しぶりですキヨです久しぶりすぎて忘れちゃってますかね

そんな前置きはさておき、だんだんと冬本番といったところで今年もホテルは
冬・クリスマスバージョンに変身しております

クリスマスムード

まずは、正面の入り口からお出迎えよく見るとサンタさんが飛んでいる

クリスマスムード②

そしてレストランのかわいいイルミネーション光のツリーがとても綺麗です

クリスマスムード③

またレストランには体をじわじわ温めてくれる暖炉もあるんですよ
冬ならではのぬくもりを是非体感ください

またこのほかにもホテル正面にはイルミネーションがあります
クリスマスの聖なる夜を過ごすにはとってもオススメです

友達と過ごす人も恋人と過ごす人も家族と過ごす人もきっと最高の一夜になること間違いなしです



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター