安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  スキー場

スキー場

12月13日(木)
天気:晴れ

こんにちは。
アヒルです。

いよいよ冬ですね
雪だるまが、作り放題の季節です
今年は、中に入れる雪だるま作りに挑戦しようと思います
(なんのこっちゃ?

先日の寒波で、
スキー場にもしっかり雪が降ったようです。
積雪情報を見ると
1m以下だったところも、いきなり2m以上になってました
スキー場関係の方は喜ばしいかぎりでしょう

先週までゲレンデの上しかオープンしていなかったところも
今は下まで滑走可能になっているスキー場もあります
スキー人口が減ってきているので、
以前みたいに、リフトに長蛇の列ができることはありませんし、
コースも広く使えて良いですね

私の休みは平日なので、
更に空きすきで、貸しきり状態
レストハウスは充実して設備もよくなっているので、
お得感いっぱいですね

そして、スキーの後の楽しみがやっぱり
温泉に
ビールですよね
こっちが本命のところも…
うっへっへっ、たまりませんなー


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野






COMMENT

No title

 今度の連休を楽しみにしていたのですが、
母が入院したのでキャンセルしました。
残念です。雪の安曇野がみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター