安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ★満員御礼★

★満員御礼★

2月11日 日曜日 (

昨日は夜から雪が降ってきましてどうなる事かと心配していましたが
今日は快晴
朝にはすっかり雪も解けて絶好のお出かけ日和となりました~
昨日ご宿泊されたお客様もスキー板を積んで
皆さんお出かけをされていました。
しかし、今年は本当に暖冬です。
喜んではいけない事なのですがですが、
ここに暮らしていると安心してしまいますね

さてこの3連休、皆さんはどこかにお出かけされましたでしょうか?
最近寂しかったホテルもこの2連休はお陰様で
満員御礼でした!
お客様の皆様、本当にありがとうございます!!!
ごゆっくりおくつろぎを頂けたかと思います。

本日ですが、なななんとお正月再来!?
本日ホテルで『餅つき大会』をおこなってしまいました
お客様が沢山いらっしゃるので勢いでやってしまいました(笑)

20070211200342.jpg

 「よいしょ!よいしょ!」のかけ声と共に・・・
        スタッフの方が盛り上がっているという噂もありますが・・・

20070211200402.jpg

 具はきなことあんこと大根おろしです。
         おいしそうでしょ

20070211200423.jpg

 沢山のお客様に召し上がって頂きました!
        スキーに行かれる前に腹ごしらえですね

こんな感じで毎日元気いっぱいのスタッフが
おもてなしをさせて頂いております!
今日は『餅つき再び!』でちょっと嬉しくてブログにさせて頂きました☆



 

COMMENT

もちもち様
次の餅つきは3月4日の日曜日です!
よろしかったらお出かけ下さいね。
お待ちしておりますv-290

次の餅つきの予定は何時ですか?v-16

粟餅様
いつもブログを呼んで頂いてありがとうございます!
日曜日はお待ちしておりま~す。お会いできるのを楽しみにしております。
残念ながら餅つきは予定がありませんが(笑)、ランチメニューが一新しましたので
召し上がって頂いてはいかがでしょうかv-391
またのコメントをお待ちしております。

おもち大好きです!

お餅がだいすきなわたくしとしては、
うらやましい限りです。。。

日曜日にまたしてもお仕事で伺いますが
その時はお餅つきやってますかー?(笑)v-8

やってたら仕事を忘れて飛びつくかもしれません。(笑)v-16

コギコギファミリー様
ブログへのコメントありがとうございます!
お餅おいしく召し上がって頂いた様で嬉しいです。
最近は臼と杵で餅つきをする機会がなかなかないので珍しいと思います♪
また是非お出かけくださいね。

うまかったワン♪

餅つき大会楽しかったですよ~。
つきたてのお餅サイコー。
また、遊びに行くのでよろしくね~。
ワンワン♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター