安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  2012光のページェント☆彡

2012光のページェント☆彡

12月7日(金) 

こんにちは(・へ・)お久ぶりです!!!武ちゃんです

先日、またまたイルミネーションを見に行ってきました~

12ビレッジ4

今回は安曇野インターより10分、ホテルより25分のビレッジ安曇野の「光のページェント」ですよ
昨年よりも3万球多く15万球のやわらかい光が、あたたかくつつみこんでくれます。

12ビレッジ2

今年は「がんばろう!日本」そして、「希望」をテーマに開催。
光のトンネル・高さのあるメインツリーは子供ならずとも楽しめるイルミネーションです(^◇^)

12ビレッジ4

是非、行ってみてください入場は無料となっております!!
12ビレッジ

さて、さて今日から3日間。穂高神社にて、竹灯篭「神竹灯」が開催されます~
昨年に続きまして、2500本の竹灯篭が神秘と幻想の世界に誘います!!!
2011竹灯篭003


今頃、まるこさんが見に行っているはず~(^ウフフ^)
明日のブログもお楽しみに~~~

ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター