安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  おむすび

おむすび

11月30日(金)
天気:晴れや~

こんにちは
アヒルです。

月末ですね。
皆様も棚卸ございますか?
会社の棚卸
自分自身の棚卸なんかもいいですね

そんな訳で
先日、松本市四賀(前は四賀村だった)にある
「むすびや」と言うお食事処に行って来ました
酵素玄米と季節のお野菜のお店iriguti.jpg

お店は古民家を改築した造りで、素敵なたたずまいです
genkan.jpg

お客さん?
が、縁側で日向ぼっこをしてました
neko.jpg
きっと常連さんで指定席なんでしょう

中も素敵ですよ。奥まで、部屋があります。
naka.jpg

静かないいところです。
mado.jpg
天気もよく
時間が経つのを忘れてしまいます。

お食事はもちろん
「酵素玄米」
と、自然食。
とてもおいしかったです
syokuji.jpg
これでなかなかボリュームもある。

酵素玄米のおかげなのか、
お店のおかあさんは、
元気いっぱい
お肌つやつや
驚くほどです
きっと「蚊」も滑り落ちるでしょう
ほんと、食事って大切ですね

帰り道…
ちょっと寄り道をして、
(400km位
新世界に行ってみました~
わー
sinsekai.jpg
おお~、いきなり賑やかだ
kinnikuman.jpg
キン肉マンがいた。なぜ?

なんのブログだか分からなくなってきたところで
風邪も流行ってきていますので、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。
いい食事で、体も心もお元気で
あてもない寄り道はいいですね

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

ぽちっとお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター