安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ☆ツイン・イルミネーションIN大町・松川地区☆

☆ツイン・イルミネーションIN大町・松川地区☆

11月26日(月) 

こんにちはお久しぶりの武ちゃんです~(V)o¥o(V)

昨日、大町・松川地区の「アルプスあづみの公園」のイルミネーションに行ってきました。
大町・松川地区のテーマは
「夜空に奏でる星くずのハーモニー=Stardust Melody」
音楽と光のコラボレーションを楽しみにしている武田家一行。。
「真冬か!」と突っ込まれそうなほど厚着をして出掛けました(笑)

入場券を購入して、いざ入場!!
子供は大興奮!!私も大興奮!!(笑)
ロードトレインがキレイに装飾されていて、音楽に合わせて光っていました~
あずみの公園・大町3

大町・松川地区は穂高・堀金地区よりも木々が多く、森の中を歩いている感じがします。
あずみの公園・大町2

少し歩くと、空中回廊がイルミネーションのトンネルになっていました。下をのぞくと、森一面が装飾されて、
クリスマスソングに合わせて光ります
キレイですねー(^◇^)
あずみの公園・大町


奥まで行くと、温かい食べ物の屋台が
帰りはロードトレインに乗りながら、温かい食べ物にがっつく武田家でした~

大町・松川地区のイルミネーションは2013/1/6まで開催中!!
11/27からはクリスマスバージョンのイルミネーションになるそうです。
ホテルからはお車で約40分!!是非お出かけになってみてくださね(^o^)丿

ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

No title

がんばれ!武田家(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター