安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  鷹狩山

鷹狩山

 11月20日(火)

 こんにちは!『モケのり』です。(。・ω・)ノ

  紅葉シーズンも終わりに近付いた先日の事、弟子のBAN君と

  ファーストフード店でお昼ごはんをお持ち帰りして、外で食べようと

  場所を探しておりました。


 「鷹狩山」・・・大町市の東の山、車で山頂まで行けるマイナースポットです(笑)

  名前だけは知っていたのですが、一度も行ったことが無かったので

  早速行ってみました(・∀・)


  「七色大カエデ」の大峰高原側から山麓を抜けていざ行かんっ!


鷹狩山

  大峰高原付近から東側を撮影

鷹狩山

  大峰高原付近から西側を撮影

鷹狩山

  東山山麓線


  そして、やって参りました鷹狩山展望台っ!

鷹狩山

  うひょ~ヽ(´ω`)ノ安曇野方面見えますよ~!

鷹狩山

  そして北アルプスっ!冠雪してます~!

鷹狩山

  いや~!久しぶりの大パノラマ!気持ち良かったです~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


鷹狩山


  帰り道、多分あの辺であろう山の頂きを眺めつつ

    氷が解けて水みたいになったミルクティーを飲み干す『モケのり』でした。

 お気に入りワンショット

鷹狩山



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

 

COMMENT

コメントありがとうございます。


 山口考志穂様、コメントありがとうございます。

 今の安曇野は素晴らしい雪景色ですよ~!

いいねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター