安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  紅葉情報~鎌池②~

紅葉情報~鎌池②~

10月27日(土)


ニシモです!

24日(水)に小谷村の鎌池にまた行ってきました~

先週行った時にはまだ緑だった山が見事に!!

紅葉していました!!!


そしてこの日の安曇野の朝はとても冷え込みました。
家の近くから見える山に初冠雪です
思わずパチリ
13513214533540.jpg


それでは、鎌池の写真アップ開始です!



見事に色づきました
13513214755051.jpg





波がなくなり、池に紅葉が映りました!!!
13513217598102.jpg




ちょっと曇ってましたが絶景です!!!
13513217738993.jpg





もう感動ですね!!
13513218055384.jpg




一本一本違う色!!!
13513220174589.jpg



どこを見ても一面紅葉で本当に感動でした


そしてホテル周辺もかなりキレイに紅葉してきました



今日の様子はこちら
雨が降りそうな天気ですが
13513242610434.jpg


エステルームからの景色も秋一色になりました!!!
13513243008055.jpg


ホテルにお越しの際は、一階レストランのテラスからキレイに見えます★


紅葉もいよいよ本番です。

信州の短い秋を感じに、ぜひ安曇野にお越し下さい



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター