安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  メタリックなニクい奴

メタリックなニクい奴

 10月10日(水)

 こんにちは、『モケのり』です(。・ω・)ノ

  ここのところ、すっかり秋らしくなった安曇野です。

  とっても過ごしやすくて、快適ですっ!


  さらに、あの「食欲の秋」でありますっ!ヽ(・∀・)ノ


  今から頭に浮かぶのは、鍋パーティーと酒のことばかり・・・。

  こりゃ、今から来年にかけて体重激増かなぁ・・(´д`ι)


  
  冗談はさておき、少し前にホテル前を歩いていたら

  植え込みから「ガサガサッ」って音がしたんです。

メタリックなニクい奴


  ?(。´・ω・)ん?

  まあ、普段の自分なら気にも留めないのですが

  この日は探しちゃったんです(・∀・;)

  ネズミ?モグラ?カエル?・・・・何だろう?


メタリックなニクい奴

  んん~?

  す・・・・素早い(´・ω・`;A)


  と、思いきや、出てきた(笑)

メタリックなニクい奴


  トカゲでした・・・


   シッポの青いトカゲ…。どうやら「ニホントカゲ」の幼体のようです。

   しかし、この青さ、輝き…美しい(・∀・)

メタリックなニクい奴


  植え込みを必死にグルグルまわりながら撮影しているように

  見えるでしょうが、実はトカゲのシッポに反応している『モケのり』でした。





  でも、ニホントカゲってどこでもいるじゃん・・(´-ω-`;)ゞ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


  

   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター