安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  ご当地マンホール【パート9】(^○^)

ご当地マンホール【パート9】(^○^)

10月1日(月) 

こんにちは!!
ホテルの周りも色付き初めてきました!
紅葉の見ごろもそろそろですね。

今回のマンホールは『鬼無里』でございます。
鬼無里02

実際に私が行ったのは、夏の初めでございました。
鬼無里には「奥裾花自然園」がありまして、
春には水芭蕉が秋には紅葉が見られる場所なのです。
ところが、、、雨が降ってきてしまったので、
花より団子な武ちゃん一家はおやきを食べにでかけました!
こちらのお店は結構有名なんですよ(゜レ゜)
鬼無里03

中の具材もあんこ・野沢菜・かぼちゃ・・・などなど。
季節限定の具もあるんですって~
鬼無里


武ちゃんも紅葉狩りに行ってこよーと思っております
次回もお楽しみに~!!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター