安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  黒部ダーーーム

黒部ダーーーム

9月28日 


おひさしぶりです!ニシモです!

今月の上旬に、黒部ダムに行ってきました

今日はその様子をお届けします


まずは、扇沢駅から関電トンネルトローリーバスに乗り黒部ダムへ向かいます。

駅を降りてトンネルを出ると・・・

13487318526076.jpg

迫力満点の景色
まさに3D
写真ではなかなか伝わらないのが残念です・・



13487317584113.jpg

さすが黒部。
登山客もたくさんいらっしゃいました。

13487317727524.jpg




ちょっと休憩。
13487317286892.jpg




そしてこの日は観光放水もしていました

じゃーーーーん!!!

13487316954381.jpg

ものすごいマイナスイオン!!!


この日は時間がなくダム周辺を散策しただけでしたが、もうすぐくる紅葉の時期には
遊覧船に乗りながらゆっくりと秋の黒部を楽しむのもいいですね!


黒部ダムの観光は11月30日までです。

そしてダムの観光放水は10月15日までです。


紅葉の秋、安曇野にお越しの際は少し足をのばして黒部ダム観光もおすすめです



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター