安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  バイキング

バイキング

9月18日(火)

こんばんはキヨです前回バーべキュー会場を載せると書いていたのですが
撮るのを忘れてしまいましたワラ
申し訳ございません

さて今日は、秋といえば食欲の秋ということで、バイキング会場をチラッと覗いてきました

用があるときにバイキング会場に行くと美味しそうな臭いに誘惑されます

今日はそんなバイキングの会場の様子をパシャリ

バイキング

たくさんの方でにぎわっています
そして私がにおいに釣られて行き着いた先は・・・

バイキング

お寿司・天ぷら・ローストビーフのコーナーです
目の前で作ってくれるこのコーナーは大人気のようですよ

そして会場スタッフさんに教えてもらった人気NO1は・・

バイキング

カニとエビのコーナーです
本当に美味しそう
私も今度、バイキングでカニとエビ思いっきりたべたいと思います

長い間いたらおなかがすいてきてしまうので匂いだけ堪能して、今日は我慢してきました・・・

皆様も是非お越しいただいてバイキング楽しんでいただけたらと思います

ちなみに宿泊以外のお客様もご利用いただけますよ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター