安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  癒しの地…

癒しの地…

9月5日(水)

まる子です(*´∀`*)

お久しぶりの更新になってしまいました…゚(゚´Д`゚)゚


さてさて…暦は9月ですネ

夏はたくさんの方にお越し頂きましたヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございます


そんな中、癒しを求め「あの場所」へ足を運んでみました

securedownload_convert_20120906032007.jpg

そうです!

連続テレビ小説『おひさま』の舞台となった、この場所です(*´∀`*)

井上真央ちゃんが演ずる「陽子」が
さっそうと自転車で通り抜けるシーンが頭をよぎります

ホテルからお車でほんの10分で行ける場所にある、この場所。

ちょっと前の写真なので写ってないのですが、
今はそば畑が周りにひろがり、更に素敵な風景をお楽しみ頂けます(*´∀`*)

安曇野にお越しの際は是非お立ち寄り頂きたい場所の一つです

まる子オススメ安曇野スポットでしたっっ(・∀・)

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

さとし様

コメントありがとうございます。
場所はお車で10分程走って頂いた、
『国営アルプス安曇野公園』の近くにある、『大庄屋山口家』のお隣あたりになります(*^_^*)
いりくんだ位置にありますが観光される方の車が何台か停まってますので、お分かり頂けるかと思います。

そば畑は今がピークのようでして、さとし様がお越しの時期はご覧頂けないかもしれませんが、
「この場所」は緑いっぱい!心安らげる場所ですヨ(*^_^*)
安曇野ならではの雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います♪

さとし様のお越しを心よりお待ちしております!
お気をつけてお越し下さいませ。

蕎麦の花

で、どのあたりにあるんですか?
宿泊予定は9/17~です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター