安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野花火大会

安曇野花火大会

8月15日(水) /

こんにちは。

お盆真っ最中!!

昨日は安曇野花火大会が開催されました。

あやーヌも見て参りました。

実は、初めてみたのですがとても感動しました

御宝田遊水池の向かい側で打ち上げられており、真正面から花火をみることができました。

流行の音楽に合せて花火が打ち上げられたり、昔ながらの花火と共に説明があったりと

プログラムも工夫されていました。フィナーレもとってもよかったです

なかでもサプライズで花火を打ち上げるコーナーもあり、これは面白いと思いました

私もサプライズ花火を考えてしまいました(笑)


azumino花火集

子供達が花火が上がる度に「たまや~」っと声をかけてました。

」を感じますね…。

屋台のイカ焼きや生ビールより「花火」に夢中になってしまいました。


安曇野花火いいですよ!!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター