安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  今年も挑戦!

今年も挑戦!

 8月14日(火)


  こんにちは『モケのり』です( ・∀・)ノ

   数日前に比べ、夜と朝はとても涼しくなってきた安曇野であります。

   でも、まだまだ日中は暑いですねぇ~

   
  お休みをいただき家で寝ていると、暑くて起きる事が当たり前です(笑)

   自慢じゃありませんが、家にはエアコンなどありません。

   そうです!昔は今より涼しくて、必要無かったんですね~(・∀・)


  いよいよ家の中は暑過ぎて危険なので、また例の場所に行って参ります。

今年も挑戦!

  ふふっ( ̄ー ̄)

   「大町」・・・なぜ大町かと聞かれると

   簡単、そして無難に冷たい水に辿りつけるから、です。

    いわば「お気に入り」スポットです。


今年も挑戦!

  麦茶を冷やし・・・

今年も挑戦!

  さて、恒例の水中撮影やりますか!(´∇`)/

今年も挑戦!

うっ!Σ(゚Д゚)相変わらず冷たすぎる…

  我慢、我慢…(´ヘ`;)


今年も挑戦!

  今回は調子に乗って大量です(笑)

今年も挑戦!

  あ~、涼しい~(´∀`*)

今年も挑戦!

  あ、ズボンずぶ濡れ…(・・;)

今年も挑戦!

  もうちょっと。

今年も挑戦!

  寒くなってきた・・・(;゚д゚)

今年も挑戦!

  スマホは水中でシャッター押せないので、タイマーセットで

   アングルは 勘 です(笑)

今年も挑戦!

   すっかり冷え切って、とても涼しく快適になったんですが

    家に着く頃には、行く前と一緒になってました。

   ま、気分だけでも、ね。(´∀`*)


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

        

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター