安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  テラスDE夕涼み

テラスDE夕涼み

8月9日
天気:晴れ
でも最近涼しい~

こんにちは。
アヒルです。

今年のお盆休みは9連休なんてとこも
多いんでしょうか?
サービス業の方は9連勤なんて方も
いるかもしれませんね
無理をせず、温泉で疲れを癒して下さい

最近、ホテルでは天気が良いのですが、
涼しくてとても過ごしやすいんです

そんな中、ホテルのレストランでは、
テラスDE夕涼み
と題して、お食事後に
人気のスカイガーデンテラスを
ラウンジとしてオープンしております
043_convert.jpg

夕涼みをしながら、
語り合ったり、もの思いにふけったりしながら、
ゆっくりと、おくつろぎ下さいませ
035_convert.jpg

暑い夏はまだまだこれから続きますが、
標高1,000Mの
森に囲まれたホテルで、
涼みながら、
温泉で疲れを癒していって下さい。
皆様のお越しをお待ちしております

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

ランキングもぽちっとお願いします。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター