安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  水辺

水辺

7月18日(水)
天気:はれ

こんにちは
アヒルです。

暑い日々が続きますが、
皆様がお住まいの場所はいかがですか?

今日は涼を求めて
ホテルの近くにある
烏川渓谷緑地の水辺エリアに行き
涼んで来ました~

ミニ滝

さすがに涼しい

安全に川で遊べるように整備された場所もあり
小さな子供でも安心して水辺に近づけます
浅いとこ

犬連れの方もいて、
犬もびしょびしょになって遊んでいました

水辺でのんびりするのもいいですね
広いとこ

子供の頃は慣れた川で、よく飛び込んで遊んでいたのを
思い出します。

…大人になってからもしてましたが

散策通路に東屋もあり
お散歩に、くつろぐにも最適です。
東屋

ついでに、
オオルリちゃんも発見できないかと
鳥のさえずりに耳を澄ましてみましたが、
今回も発見できず。
残念

代わりにでかいトンボが目の前に
とんぼ
比較する物がなかったので
伝わりにくいと思いますが…
デ、デカイ…ごくり

そして、今はこんな花が咲いていました。
赤い花
夏らしいですね~

青い花
花火のような花が。

筒花
筒のような花も。

暑い時は、
森に囲まれたとこがいいですね
自然を楽しみながら、
のんびり過ごして、
温泉でさっぱりしたいものです
温泉の後のビールも最高
そんな訳で、
温泉に入ってきまーす

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

ランキングも「ぽちっと」お願いいたします

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター