安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  梅雨明けキターーー!!

梅雨明けキターーー!!

7月19日(木)晴れ

こんにちはエステ担当のウスイです
ついに梅雨が明けましたね!!
本格的な夏の到来です
この夏、安曇野にお越しの予定の皆様も、
水分・塩分をこまめに摂取して、熱中症に注意しながら
安曇野の夏を満喫してくださいね

さて、本日はこの夏一押しのエステメニューをご紹介致します

蒸し暑い夏は、皮脂汚れや雑菌との戦いの季節です。
頭皮は顔に比べて3倍も皮脂分泌量が多く、毎日のシャンプーだけでは皮脂詰まりが起きやすいんですよね
紫外線により髪もダメージを受けてしまいますし

なので、そんな時おすすめなのが!!

★★クリームヘッドスパ 30分コース★★

こちら、一度体験してしまえばまさに病みつき!!
本場アジアのハーブをブレンドしたクリームによるヘッドマッサージです
クリームを塗りこみながら優しく頭皮を揉み解していく事により、
皮脂詰まりを解消!血行も促進されるので抜け毛等にも効果的です
また、頭皮をほぐす事により、目の疲れもスッキリと
首筋のハリ、肩こりなどにも楽になったとの、嬉しい感想も頂いております

是非、この夏お試し下さいませ

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター