安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  サマーバイキング開催

サマーバイキング開催

7月15日(日)


お久しぶりです

アヤーヌです。

いよいよが来ましたぁ~

ホテルでは、昨日7/14から始まりました3連休に合せて

選ぶ!つくる!味わう!サマーバイキングを開催しております!!

からの食材合せて50種類以上のお料理をご用意しております。

VKチラシ


私も会場をチラッとみてきたのですが、一番人気のコーナーは、デザートコーナーでした!!


子供たちが各々好きなアイスを盛り付けて手作りパフェを作っていました。


その次に人が溢れていたのは、揚げたての天ぷらお寿司の屋台ローストビーフ実演コーナーでした。


おいしそうでした…


グゥ~お腹空いてきました。


さて、8/31まで開催しております。

営業時間/17:30~21:00 ラストオーダー20:30

要予約制です。TEL.0263-83-5550

皆様ぜひ、お越し下さい。お待ちしております。

いっぱい食べて飲んで夏をのりきりましょう!!



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター