安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  夏の風物詩といえば

夏の風物詩といえば


7月11日(水)


みなさんこんにちは!
マルヤマです


さいきんすっかり暖かくなりましたね~
暖かいを通り越して暑い日も多く、夏がすぐそこまで来ているのだと感じます


さて、この梅雨を抜ければ・・・・・



が来ますねっ!!



皆様は夏で何を連想しますか・・?


すいか

ひまわり





BBQ・・・






クワガタ!!!!!


gotou+001_convert_20120711214039.jpg


この子はホテルの敷地内で発見されたミヤマクワガタです。

スタッフもびっくりするくらい大きい・・・・!




ちなみにこの日は大漁(笑)の日で、この子以外にも6匹ほどのクワガタの捕獲に成功。(笑)

今年初クワガタを見て、大興奮のマルヤマでした。



クワガタの撮影中に、お子様にとっても喜んでいただけそうなシーンを激写


gotou+002_convert_20120711214126.jpg


gotou+003_convert_20120711214353.jpg


gotou+004_convert_20120711214422.jpg


gotou+006_convert_20120711214500.jpg


ガッツリ組み合うクワガタたちに歓声を挙げながら写真を連写するマルヤマでした・・・


(もちろんこの後、『ケンカはやめなさーい』と、2匹を引き離しました。笑)



ホテルの周りには広大な自然!!

この自然の中だからこそ、こういった季節の虫たちも見られるのですね


このブログをご覧いただいて、



うちの子にクワガタを見せてあげたい・・・・と思ったお父さんお母さん!!!


ピッタリのイベントがありますよ!



それが、毎年大人気のホテルイベント

我らビートルハンター!
です!


早朝に出発!自然の中を歩きながら虫たちを捕まえます!

去年ビートルハンターから帰ってきたお子さんの虫かごを見せてもらったら、

かごの中は、満員御礼でした。(笑)



みなさまも、夏の思い出にビートルハンターになってみませんか?


詳しいお問合せはホテルまで!!!


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター