安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  天気の良い日は。。。

天気の良い日は。。。

6月28日 晴れ
こんにちは!エステ担当のウスイです
先週は全国的に梅雨や台風の影響で雨模様が続きましたね
早く安定したお天気になって欲しいものです^^

天気の良い日には当ホテルのテラスでのお食事がおすすめです^^
2012-06-24 15.49.59

山の緑の木々や、多種のハーブや花に囲まれながらのお食事は、
日常を忘れ、別世界にいるような気にさせてくれます!
疲れやストレス解消にも効果的ではないでしょうか^^

2012-06-24 15.49.27


景色とお食事で心を癒した後は、エステで体の方も癒してみてはどうでしょうか^^
当ホテルのエステでは、ランチ付きのとてもお得なエステプランをご用意しております

【ランチ付き日帰りエステプラン/6,980円】

エステ45分+洋食ランチ+温泉がついて、
6,980円!!!(通常10,215円)

是非ご利用くださいませ^^

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


【赤】


COMMENT

秋田 高明 様

コメントありがとうございます!
標高1000メートルにある当ホテル。空気が格段に美味しく感じて頂けるかと思います^^
そしてテラスでの朝食は一押しですよ♪
秋田様のお越しをお待ちしております。

No title

貴ホテルに宿泊させていただいたときには、窓から眺める安曇野の山々と澄んだ空、そして深呼吸すると感じるおいしい空気に満足します。
テラスでの朝食も、そんなすがすがしく気持ちのなかでいただく食事は格別でしょうね!
次回はテラスでお食事をいただきたいと思います。


EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター