安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  夏が始まります♪

夏が始まります♪

6月22日(金)

まる子です(*^ω^*)

6月もあっという間に後半ですね(^v^)

梅雨が明ければ皆さんお待ちかねのがやってきます

ここでいきなりですが…
夏のイベント紹介コーナーパチパチ

第一弾の本日は…コチラっっ


*岩魚のつかみどり*

maruko.jpg

その名の通り『岩魚』を『つかみ取る』イベントです

GETした岩魚はその場で塩焼きにしていただきますっ

maruko2.jpg

これがまた美味しいんですよーーー!

岩魚が焼けるまでは、まったり川遊びもできます

暑~い夏は冷た~い川で涼しく過ごしましょう


**********************************************

【岩魚のつかみどりと川遊び】

期間/8月1日~22日の月・水・金曜日
時間/10;30~13:00
定員/25名様まで
場所/有明中房川
参加費/一人2,000円
*予約制*

**********************************************


8月からのイベントなので、まだちょっと気が早かったかもしれません…

ですが大人気のイベントです!
ご予約はお早めに



長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター