安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  オススメの大浴場!

オススメの大浴場!

6月20日(水)

皆さんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
山越です♪


長野県、台風が過ぎ去り
今日はとっても暑い一日になりました。
太陽ギラギラしていました(;´Д`A ```


長野県内は台風の被害もそんなに受けず
知らないうちに台風は過ぎ去り
夜には雨が止み
外では蛙が合唱をし始めていました


長野県は不思議と台風の被害が少ない。
本当にびっくりするほどです。
逆にニュースなどで他県を見ていると
何でこんなになっているの?と思うほど。
やっぱり四方を山に囲まれた長野県だからかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


そして今日は本当に暑い(2回目


こんな日は
お風呂でさっぱりしたいワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


我がホテルの大浴場
通称展望風呂
大浴場からの眺めは北アルプスが望め
山々の四季の移り変わりを楽しむ事ができる大浴場です。


心も体も癒されること間違いなし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


皆様是非展望風呂をご利用下さい。
因みにお泊りでない方、入浴のみも可能ですよ(*´∇`*)


追記。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

今年は節電が大きく取り上げられています。
っということでこの夏を涼しく過ごす方法を少しご紹介。


お風呂から出ると、せっかくさっぱりしたのに汗だく。
そんな経験あるかと思います。


そんなときは
ぱっぱらっぱっぱっぱーーーー(Dエもんの道具を出すときのBGM
『ハッカ油』です
湯船にハッカ油を2.3滴垂らすだけの
超簡単節電対策!!
ハッカ油も薬局で簡単に手に入りますので
皆さん試してみては?
通称アイヌの涙ですwwwww(あっこれ商品名だ←
入れ過ぎるとストーブが必要になります。





長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター