安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野紀行☆番外編

安曇野紀行☆番外編

 6月7日(木)

  こんにちは( ´∀`)ノ『モケのり』です!

   最近、また体調を崩し、すっかり「病弱」のレッテルを貼られ

   見事に社内の「病弱」メンバーの仲間入りを果たしました(ノω・、) ウゥ・・

   いっその事 「病弱Men's48」 BJM48 でも結成しますかねぇ…(笑)


  冗談はさておき、今までのブログでご紹介できなかった

   写真が若干ありまして、パソコンのデータとして残しておくのは

   何の意味もありませぬ…。

   全部は厳しいので、その中から一部ご紹介致します。


 まずは、「あずみ野わさび田湧水群」の水中撮影のものを。

安曇野紀行☆番外編

 一見、何だかわからないんですが、よく見ると水中だって気付きます( ´∀`)ノ

安曇野紀行☆番外編

 まさに小宇宙!美しい…。


 続きまして、スクリーンに映った安曇野の景色を・・と思いきや

安曇野紀行☆番外編

 ホテルの窓からの景色でした~(・∀・)/ 

 安曇野紀行☆番外編


 そして安曇野公園のイルミネーション。

安曇野紀行☆番外編

 『モケのり』もしっかり取材に出かけてたのですよd(∀`d*)



 そして最後は

安曇野紀行☆番外編

 中萱駅のイメージキャラ(笑)

 中萱加助様でございまーすヽ(・ω・。)



 ・・・ボツネタ引っ張り出して遊んだりしてませんよ。


  寝込んでネタを切らしたわけじゃありませんからっ!

  

  言えば言うほど言い訳にしか聞こえない事を

   今更気付く『モケのり』でした…汗


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター