安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  笑いは元気のもと!

笑いは元気のもと!

6月6日(水)

まる子です^ω^

先日行われましたイベント、「健康寄席」の模様をご紹介致します

寄席1

今年は林家 三平さんの2番弟子、林家 錦平さんを招いて開催されました^^

寄席3

お話はとてもわかりやすくとてもおもしろく
撮影だけの予定のまる子でしたが、ついつい最後まで見入ってしまいました^ω^

会場もたくさんの笑顔でいっぱいに

寄席2

健康寄席は第3回も開催予定です
是非ご来館頂き笑顔で健康になりましょう

なお今回のイベントは『東日本大震災復興支援チャリティーイベント』として開催し、
集まった募金は、後日寄付させて頂きます。
基金にご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

笑いは元気のもと!

林家 錦平さん、ありがとうございましたm(__)m

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

 

COMMENT

ミスター星様

健康寄席にご参加頂き、またブログコメントありがとうございます

錦平師匠の巧みな話術で笑顔が絶えず、時間が過ぎるのがあっという間に感じました^^
こんなにも間近でご覧になれるチャンスは、普段中々ありませんよね。
来年も開催予定ですので是非お待ちしております♪

初めての寄席!

こんにちは星です。
寄席はテレビで見た事があるだけでしたが、こんなに目の前で見たのは初めての経験でした!
錦平師匠の落語に圧倒され自然に話の中に入り込んでしまいました。漢字熟語を当てるコーナーは、まさしく
健康寄席に相応しく大笑いできました。
東京から来られた外国人の男性も爆笑していたのが印象にのこっています。来年も是非参加したいと思います。
ありがとうこざいました。


元気君さん!

コメントありがとうございます!

健康寄席にご参加頂き、ありがとうございました^ω^
漢字トンチ…とても面白かったですよね!☆
そうきたか!と笑いが止まりませんでした^^

来年のご参加もお待ちしておりますm(_ _)m♪

No title

こんなに笑ったのは久しぶりでした。

一寸した会話も笑いにしてしまう流石です!
とくに漢字の言葉をトンチで答える話は最高で、会場の
全員が爆笑状態でした。
来年も参加したいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター