安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  うまいもん

うまいもん


6月2日(日)

こんにちは マルヤマです!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`)

最近の安曇野はといいますと、5月に入った時から一斉に周りの木々が芽吹きはじめ、とっても綺麗な新緑の安曇野になっております!

テラスでお食事をするのにはとってもいい季節ですよ~


とうとうモケノリさんのブログ連載も最終回を迎え、がっかりされている方もいらっしゃることと思います・・


モケノリさん連載ファンの皆様、コメントを書き込んでくださった皆様、ありがとうございました



そして先日、モケノリさん連載に継ぐ連載ブログを・・と、ちょっとした会議が行われました(*¨*)


そして・・


はじめます 安曇野うまいものブログ!



おいしいものがだいすきなマルヤマ・・・
最近メキメキと体重を増やしているマルヤマ・・・・・・(最近会う人会う人に「太った?」って言われます)

ピッタリです


これから安曇野周辺のおいしいお店を紹介していくので、どうぞよろしくお願い致します



さて初回は、安曇野にある大人気のラーメン屋さんです!


マルヤマはここのラーメンがだいすきで、仕事終わりに1人で食べにいきます(笑)


豊科インター近くの

『きまぐれ八兵衛』さんです


いつ行っても混んでいる、大人気のラーメン屋さんです。


マルヤマのオススメは『きまはち長浜』です!

DSC_0145_convert_20120603100953.jpg


(あまりにも美味しそうだったので撮影を忘れてちょっと食べてしまいました・・・スミマセン・・)


濃厚なとんこつスープが食欲を誘います

ガッツリ系ではありますが、濃すぎず、最後まで美味しくいただけます


そしてこの細麺

DSC_0147_convert_20120603100806.jpg


細麺にスープが絡んで最高に美味しいです!!!


麺のゆで加減が選べるので、お好みの固さでお召し上がりいただけます

マルヤマのオススメは『カタ』茹で


最初はそのまま、残り1/3程度になったら、紅生姜をいれて食べるのがマルヤマはすきです!!




安曇野にお越しの際はぜひ行ってみてくださいねっ!







安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター