安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  スカイガーデン

スカイガーデン

▼o・_・o▼コンニチワン♪
山越です。


すっかり夏の陽気になり
日中は汗ばむくらいの陽気になってきました。
暑い夏を前に
今日はガーデンテラスディナーの紹介をしたいと思います。


スカイガーデンテラスの魅力は
なんといっても開放的な空間に
北アルプスを見渡せる眺望です。
新緑に囲まれて
シェフ自慢の腕をふるった美味しい食事を堪能しての夕食は
まさに絶品(*゚▽゚)ノ


因みに夕食時間は17:30がお勧めです。
なぜかは丁度夕日が山に沈み最高のロケーションになるからです。
そんなか夕食を食べたいとは思いませんか(?(。_。).。o0O??


※ディナーでのスカイガーデンは
洋食のみになります。


しかし、和食を選択のお客様、
ご安心あれ
朝食会場がレストラン「ル・プラトー」の時は
ガーデンテラスで朝食を召し上がれるんです。
美味しい朝食に焼き立てクロワッサン
朝のすがすがしい空気に心も体も目覚めるでしょう。


皆様のお越しをお待ちしております。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター