安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱


 5月29日(火)

  こんにちは、『モケのり』です( ・ω・)ノ


  2012年1月8日、第1回目の更新から

  実に20回の更新を重ね、21回目にして

  遂に辿り着きました(*´ω`)o


  軽い思いつきではじめたこの企画・・・

  半年もかかってんじゃんか・・・(・∀・;)

  そうです、コレです。

大糸線、全駅見に行ってみよう!※JR東日本管轄

       o(´∀`o※最終回※o*´∀`)o

北松本の次の駅は
終点・「松本-Matumoto-」駅でございまーす\(゚▽゚*)

 1902年(明治35年)6月15日開業

  来月110周年を迎えるのでありま~す(*^ω^)ノ

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

  しばらく見ないうちにだいぶ雰囲気が変わったような・・・。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

  こんな銅像無かったような・・・。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

  「深志の湧水」が駅前にっ!知らんかった…汗

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

  正面入口には木造だった頃の看板が。

   一度火事で全焼した当時のものです。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

  駅前の様子であります(*^ω^)ノ

  雨降ってます・・・。晴れてたら松本城行こうと思ったのになぁ…。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾壱

  こうして『モケのり』は、大糸線全駅制覇を完了し

  「休日の度に駅巡り」の呪縛から開放されたのでした(笑)

  ちなみに、安曇野に来るならこれからの季節が最高ですね。

  時間があったら今まで紹介した駅、スポット、お店など

  是非立ち寄ってみてくださいね(*´∀`)ノ


  大糸線。全34駅、応援してくださった方々

   本当にありがとうございました。

  『ホテルアンビエント安曇野』

  お待ち致しておりまーすヾ(o´∀`o)ノ

 
  
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野
  

COMMENT

コメントありがとうございます!


  ★★★様、コメントありがとうございます!

  最後までありがとうございました。

   「モケのり」です。

  いきあたりばったり、驚愕の企画があったらなぁ・・・。

  皆様のご意見も聞きたいですね~。

Re: No title


コメントありがとうございます。

 「モケのり」です。

 次の企画ですか・・・。

 何にも考えてませんが、また思いつきで始めるかもです(笑)

 その時をお楽しみに~!

No title

お疲れさまでした!!
毎回楽しみにしてたので、ざんねん。
次のブログ楽しみにしています。

ありがとうございます!


 うーちゃん様、コメントありがとうございます。

 「モケのり」です。

 過去の記憶を辿って、各地に訪れるのも楽しいものですね。

 次に見る安曇野は、お客様にとって良いものとなるように

 私たちも頑張りますっ!

 

No title

終わっちゃうの、ちょっとさびしいですね。
またの企画を楽しみにしています!

おめでとうそしてありがとう

 初めて松本駅に降り立ったときは改修中だったような。初めて穂高駅に降り立ったときは、古い駅舎でした。2年後穂高駅に降り立ったときは新しい駅舎でした。
 「○○線の旅」といえば列車というのをイメージしますが車を使っての旅は新鮮でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター