安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  金環日食

金環日食

5月25日(金)

まる子です^ω^

遅くなってしまいましたが…5月21日の金環日食
皆さんはご覧になられましたかー^^?

まる子はしっかりと見てきましたよっ!

早起きがとっても苦手なまる子ですが、目覚まし時計を3つかけなんとか起床

そして朝6時ごろ、
まだ半開きの目をこすりつつ空を見上げてみると…

①

まさかの曇り空

ですが次第に雲が流れていき…

②


日食開始直前にはすっかり晴れ渡っていました

絶好の空模様の中、いよいよ日食がスタート

③

あいう

⑦

7時30分ごろ、一番のピークを向かえました

この後すぐ雲で隠れてしまいましたが、
この瞬間を見ることができ、とても感動しました


そしてそして早朝の安曇野は空気が澄んでいて、とても気持ちがよかったですヨ

ホテル周辺の散策路をお散歩する際は、早朝がオススメです!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター