fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

  5月22日(火)

   こんにちは(。・ω・)ノ『モケのり』です。

   やっと体調も回復したので

   島内駅から徒歩1分、音楽の都「松本市」の拠点

   ザ・ハーモニーホールこと「音楽文化ホール」でボーっとしてきました(〃▽〃)

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

   ここに隣接する「島内公園」緑豊かで寝るには気分転換には最適ですな。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

   天気が良くて、なんだか幸せになった気分(笑)

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

   さ、日が暮れないうちに次の駅、行きましょうかね(´ー`A;)




大糸線、全駅見に行ってみよう!※JR東日本管轄

島内の次の駅は
「北松本-Kita-Matumoto-」駅でございまーす\(゚▽゚*)

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

って、撮ってる場所遠いな・・・(・∀・;)

  こちらは「アルプス口」のようです。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

  そして、反対側の入口に行こうと通路を通ると・・・

   あれはヽ(*´∀`)ノ!!!

   おおっ!「松本城」の天守閣が見えまするっ!

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

   そして、当然の如くこちら側は「お城口」なのであります。

安曇野紀行 「大糸線」編 其の弐拾

   なんて、偉そうに説明している『モケのり』

    駅入口の名前

    駅から「松本城」が見えること。

    むしろ駅のある場所・・・。

    初めて知ったのでした・・・驚愕の事実っ(゚Д゚ノ)ノ

    恥ずかし過ぎる・・・(´Д`)


    次の駅は、もちろん知ってますよ~(笑)  



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://hotelambient.blog.fc2.com/tb.php/673-540112d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター