安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  母の日

母の日

5月14日天気

こんにちはウスイです

昨日13日は「母の日」でしたね
皆様は日頃の感謝の気持ちをどのようにお伝えになりましたか?
ウスイは母にカーネーションとバックをプレゼントしました


この一週間はご家族で日帰りエステプランをご利用のお客様に沢山お越し頂きました
お母様への、エステのプレゼントだそうです。
こういった形で当店のエステをご利用頂いて、私たちも嬉しい限りです^^

タイミングを逃してお祝いがまだの方も、
お母様への日頃の感謝の気持ちに是非こちらのエステプランを
プレゼントしてみてはどうでしょうか?
私たちも日頃の疲れを癒し、リフレッシュしてもらえるように、
一生懸命トリートメントさせて頂きます^^

日帰りプランもおすすめですが、
「母娘プラン」というエステ付きの宿泊プランもございますので、
こちらも是非チェックしてみてください

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

20111203+002_convert_20120516174601.png




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター