安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  夏のお話

夏のお話

こんにちわ
山越です
安曇野もだいぶ夏の陽気になりました。
毎日暑い
という事で夏に向けて
夏の話をしたいと思います


田園地帯が広がる安曇野、
田んぼにも田植えの準備がされ
水が張り巡らされてきました。


私は地元明科に住んでいますが、
ここ4年前から田んぼの農道で
夏場が見られるようになりました。


これも大自然に囲まれた安曇野ならではの
風物詩だなっと思いました。


やっぱり夏場は安曇野といえど
暑いです。


しかし夜は寒いくらいに涼しくなします
そこがまた良い


夏の安曇野は遊ぶところも満載
美術館も満載
おひさまの舞台にもなった安曇野
是非夏休みを利用して訪れてみては?


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター