安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野のギャラリー

安曇野のギャラリー

5月3日(木)天気:

こんにちは。
アヒルです。
みなさまGWは楽しくお過ごしでしょうか?
9連休なんて方も多いと思います。
GW、安曇野では田植えの時期なんです~
で、家の周りは田んぼだらけなので、こんな感じです。
カエルの鳴き声で、電話越しの方からは、
「何の音?やけに騒がしいところにいるんだね。」なんて言われます
家の中ですけど…
たんぼ

少し前ですが、
安曇野の森の中にある「ギャラリー・シュタイネ」という所に行ってきました。
外観
こんな外観のとこです。

入口
企画展を年間通してやっているんですが、
今回陶磁展がありました。
テンションあがりまくりです

なか
企画展のところをパチリ。

展示1
ステキ―

展示2

常設の展示をしているのも、いくつかあり、
みんなステキな物ばかりでした。
展示3
こんな感じのも。

いろんな作家さんの物があるので、楽しいです。
もちろんカフェにもなっているので、
ゆっくり過ごせます。

今は「木片の辺」という企画展をしています。

安曇野に来たさいには、是非覗いてみてはいかがでしょうか?

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ランキングもお願いいたします

COMMENT

Re: 情報ありがとうございます

> シュタイネ言って来ました。素敵な作品ばかりでした。壁に吊るす花器やお皿を購入。眺めの良い席で珈琲を頂き、ほっこりしました。

「あひる」です。
コメントありがとうございます。
森に囲まれた良いとこですよね。ほんとに素敵な作品ばかりなので、企画展が楽しみです。

情報ありがとうございます

シュタイネ言って来ました。素敵な作品ばかりでした。壁に吊るす花器やお皿を購入。眺めの良い席で珈琲を頂き、ほっこりしました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター