安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  皿まわし・・・!?

皿まわし・・・!?

4月30日(月)

まる子です^^

本日ロビーにて…

逕サ蜒・007_convert_20120501020632

( ̄Д ̄;;!?

皿回しって…あの皿回し…かな…?
いや、でもそれ以外考えられないしー…。。。
でもホテルで皿回しなんて…?


と考えつつ外を見てみると、

逕サ蜒・004_convert_20120501021131

おおっっΣ(゚д゚;)
皿回し・・・やってました(^ω^)/◎"

なんで皿回しなんだろうって深い事はとりあえず置いといて

私もインストラクターの方に教わりつつやってみました!
が、これが簡単そうにみえてなかなか難しい><

けど…楽しい…(o ̄ー ̄o)笑

逕サ蜒・001_convert_20120501022109

普段体験できない皿回しにお子様も、そして大人の方も夢中になっちゃいます

こちらの皿回しイベントは5月1日、2日、5日も行う予定です!
家族揃って是非ご体験ください^^

誰が一番長く回せるかな~っ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター