安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  A HAPPY NEW YEAR !!

A HAPPY NEW YEAR !!

2007年1月1日月曜日(

皆様 新年明けましておめでとうございます

いよいよ2007年スタートですね!
昨年よりスタートいたしました「安曇野ホテル日記」も
皆様に支えて頂きながら、なんとか年を越すことが出来ました。
これも一重に皆様のご声援あってのことと感謝しております
さてホテルでは年末年始にかけて今回も盛り沢山のイベントで、
大変盛り上がりました

まずは年越しにはかかせない「年越しそば」振る舞い。
毎年約400食をご用意しております。
今回もほぼ完売。もちろん無料です

20070101211457.jpg
やっぱりそばを食べなきゃ年は越せませんよね

その後はイベントのメインでもございます「ビンゴゲーム大会」を
盛大に行いました!
1等はなんと当ホテルのスイートルームにご宿泊頂けます無料券
その他約600点の商品をご用意しておりまして、
参加者の方全員に商品が行き渡りました
今回は例年より早くBINGOになられるお客様が多かったですね。
皆さん引きが強いぃ~

20070101211528.jpg
すごいお客様でカメラ入れず。遠目から

そしていよいよカウントダウン♪
お客様各々お酒、ジュースを片手に新年をお祝いしました

そして本日は午前中に「餅つき大会」
お正月の風物詩としてはけっしてはずせませんよね。
皆さんうすの周りに集まり「ヨイショ!ヨイショ!」の掛け声で、
盛り上がりました
う~んお正月を改めて実感(ホテル従業員の感想です)

20070101211546.jpg
当ホテルの総支配人がついてます

20070101211606.jpg
お子様も負けずにヨイショ

やっぱりお正月はいいですね
さらにお正月ムードを醸し出すべく、フロント女性人は全員晴れ着を
着用。お客様にも大変好評でございました。

20070101211628.jpg
 どうです?美しいでしょ

こうして当ホテルが新年を毎年迎えられるのも、
お客様のご利用、ご支援、ご声援あってのことでございます。
本年も引き続きご贔屓頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
さらなるサービスの向上、お客様満足度を高めて愛されるホテルを
めざして参ります。

また「安曇野ホテル日記」も引き続きご愛読下さい

COMMENT

Demo@kawasaki 様

改めまして新年明けましておめでとうございます。
また年末年始とご利用頂きまして本当にありがとうございました。
ホテル内で一年間を通じて一番盛り上がるのが年末のイベントですv-290
それにご参加頂き、またBINGOゲームでも素晴らしい商品をGET頂き何よりですv-411
「また行きたい!」と思われるようなホテルにしたいと思いますので、
ご指導、ご鞭撻頂きながら、本年も引き続き宜しくお願いしますv-364

良い年になりそうです。

ホテルの皆さんのおかげで、想い出に残る良い年越しができました。
たった2泊でしたが、湯上り後、ピアノ生演奏を聴きながらうとうとしているだけで、
一年分の疲れがスーッととれていきました。

BINGOで思いもかけず、すばらしい賞品を頂きましたので、またお伺いしたいと
思っています。

ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター