安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  GWウィーク イベント

GWウィーク イベント

4月29日(日)

こんばんはキヨですGW皆様はいかがお過ごしですか

お家でゆっくりするのもいいですし、家族や恋人、友人とどこか出かけるのもGWの楽しみ方ですよね

そんなGWですが、ホテルでも色々なイベントをご用意しています

今日はそんなイベントの中の一つを紹介したいと思います

GW期間中5月5日まで毎日行われるイベントはピアノ生演奏です普段は土曜日などに行われておりますが、GW期間中は毎日生演奏が行われています

そして、普段はピアノの独奏ですが、GW期間中は二重奏で演奏されます

ではその様子をどうぞ

GW イベント


GW イベント

GW イベント



たくさんの方が足を止めて演奏を聴いていました

私も、フロントで気持ちよく演奏を毎日楽しんでいます

ピアノ演奏は18:00からスタートし、休憩を挟んで20:30まで行っております

最高の癒しの時間をどうぞお楽しみくださいませ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター