安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  春祭り☆エステ

春祭り☆エステ

4月22日(日)


こんにちは

ニシモです


先週行われた春祭りの様子がブログにたくさんアップされてましたね♪

デザートビュッフェには長蛇の列ができてました~

13347318693101.jpg

当日はぽかぽか陽気の中たくさんのお客様にご来場いただき、
とても賑やかな春祭りとなりました!

そこで今日は、春祭り特設エステコーナーの様子をお届けしたいと思います!

エステコーナーは地下1階で開催されました~!

13347346796213.jpg

ハンドケア500円

フットケア1,000円

春祭り限定料金です☆

13347346881684.jpg

マッサージチェアにお座りいただき、オイルでのトリートメントを受けていただきました☆

13347318865772.jpg


そして来店された皆様にはお得な限定チケットもプレゼントしました


当日は女性、男性問わずたくさんの方がお立ち寄りくださいました

ピカピカの一年生の小さな女の子もフットケアを受けられましたよ~

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!

また来年の春祭りエステコーナーもお楽しみに~


『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター