安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  The cherry-tree blossoms.

The cherry-tree blossoms.

こんにちわ
山越です


最近春らしい陽気になってきましたね
ということで
桜情報


今回は上田城です。
上田城は毎年この時期は
桜が満開。


期待をして
いざ上田へ


しかし
上田城も桜は咲いていませんでした・・・


気を取り直して
櫓門前へ…


見事な枝垂桜が


SDR6qYZ0_qJUEN5_20120418164841.jpeg


ライトアップされていて
本当に綺麗でした。
遠くまで行った甲斐がありました


染井吉野は今週末には開花しそうな感じでした。
屋台もたくさん出ていますので
花より団子?(笑
087uS0A0IR6rauS.jpeg


皆さんも桜観光に出てはいかがですか?


そうそう
面白いなって思った話。
枝垂桜って地面につきそうになると自分で成長をやめるらしいですよ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター