安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  春まつり 2012 vol.2!!

春まつり 2012 vol.2!!

4月16日(月)

まる子です^^

キヨちゃんからバトンタッチを受け、
本日も春まつりの模様をお届けですっ


当日はホテルのいたるところでイベントが開催

エントランスでは、アルプホルン演奏がおこなわれていました!

1_20120416221046.jpg

アルプホルンは手作りだそうです!ビックリ!!
体験教室もおこなわれており、珍しいアルプホルンに皆さま興味津々

2_20120416221815.jpg

音を出すのが難しいといわれているアルプホルン…
ですが皆さまとってもお上手で、素敵な音色が一面響きわたっていました


さてっ、次はホテルに足を運んでみましょー!

まず目に飛び込んできたのがなんと囲炉裏!

3_20120416222748.jpg

こちらはホテルスタッフ特製おやき&岩魚の塩焼きブース

美味しそ~な岩魚の横では、歌声&ピアノの生演奏会

5_20120416223755.jpg

素敵なハーモニーに癒されつつ、
地下に向かうと手打ち蕎麦の実演が行なわれていました!!

6_20120416224438.jpg

そしてそして4Fでは木工工作教室

7_20120416225338.jpg

また、信州うまいもの市も賑わってましたよ~!
その名の通り!信州のうまいものが大集合

地元新鮮野菜や、地酒、おやきなどなどなど・・・
たくさんのうまいものが並ぶ中、シェフ手作りソーセージを使ったホットドックが長蛇の列にっ

8_20120416231842.jpg

あま~い匂いに誘われて足を運んでみると…大人気のデザートブッフェ
たくさんのお客様で賑わっておりました

9_20120416233021.jpg

今回の目玉は、和洋デザート対決(`・д・)!!!
洋食のアイスクリームサンド
                     VS 
       和食のほうじ茶アイス白玉あんみつ

10_20120416233725.jpg

どちらのデザートも美味しそうで迷っちゃう


大盛況を頂きました、第3回 春まつり
今回のイベントは『東日本大震災復興支援チャリティーイベント』として開催し、
集まった募金と売上の一部を、後日寄付させて頂きます。
基金にご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

お越し頂きました皆さま、ありがとうございました
第4回 春まつりにまたお会いしましょう~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター