安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  春まつり 2012 

春まつり 2012 

4月15日(日) 晴天

こんばんわ久しぶりのブログのキヨです

最近は徐々に暖かくなってきて春を感じる日が多くなりましたね長野県では桜の開花が遅れているのですがこれから見ごろを迎えるので今からわくわくしています

さて今日は、そんな春を感じるホテルアンビエント安曇野の春の一大イベント【春まつり】の様子を紹介したいと思います

思い返せば私がここにきてすぐにこのイベントがありましたあれから一年が経つんだなと思いながら、写真を撮っていました

では早速、開会式の様子をどうぞ


春まつり2012


総支配人の挨拶の後皆様の『がんばろう日本』の気持ちをこめて風船が一斉に空へと舞い上がっていきます

春まつり2012

春まつり2012


春まつり2012



そして、アルプホルンの音色とともに春まつりのスタートです


春まつり2012


アルプホルンの音色に感動しつつも皆様お目当てのところにどんどん向かって行きました


今日は開会式の様子をブログに書きました全部のせてしまうと長くなってしまうのでこの続きは
明日まる子さんにバトンタッチしたいと思います

まる子さんよろしくお願いしまぁす


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター