安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  料理撮影会!

料理撮影会!

4月13日(金)

おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

…まる子です^^

先日、HP等の掲載用として、お料理の写真撮影会をおこないました

あ

これから始まるバイキング料理の撮影です^^

ブログの写真は素人まる子による撮影の為、下手くそでスミマセン…
実際の撮影はこのように、プロのカメラマンさんにしっかり撮って頂きましたっ

い

ホテルアンビエント安曇野のバイキング
お子様や大人の方も、皆さまに大満足頂ける事間違いナシ!!!の充実したお料理の数々

近日HPに掲載予定ですので、是非チェックです!

そしてここだけの話ですが、
フロントまる子…こっそりパティシエになって登場してるか…も…!???
そちらもよろしくどうぞ…!笑

最後にこっそりお料理写真を…^^

う

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター